2018-08-09

anond:20180809224321

奢った側がスポンサーから絶対的な勝ちなんだな

奢らせてると思わないと、か細いプライドが折れそうだ(笑)

記事への反応 -
  • セックスを提供しないといけないという心理になるそうだ。 心理学が役に立ったね!

    • だからたかが数万で見返り求めるような貧乏人には奢られないようにしてる 数万がはした金の人になら奢られても気兼ねしなくていいから楽だよ

      • 数万奢られて喜ぶなんて貧乏臭いま~ん(笑)

        • 「奢られて喜ぶ」とかいう発想がもう違うんだよね 男は奢りたがりだけど、無理して奢ってる人に奢られるとあとあと面倒だから断らなきゃいけないの でも余裕ある人になら奢られて...

          • 奢った側がスポンサーだから絶対的な勝ちなんだな 奢らせてると思わないと、か細いプライドが折れそうだ(笑)

          • 横だけど全部断ればいいのでは? 俺はそうしてるなあ

          • BBAが書いてると思うと微妙な感じになる お前に商品価値無いだろっていう

          • 奢りたい人には奢らせておいたほうがあとあとらくなので 私は奢りたいという人には全部奢らせる だいたいそういう申し出は何に関しても余裕のある人はサラッと言うけど 余裕のない...

        • 数万円の店って客がデートエイプ目的でドラッグ混ぜないように監視してるのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん