2018-08-06

とうとうバイトを休んでしまった。

大学を出て早2年、前職の会社を辞めてからまともな仕事についてない。

高校3年生くらいからなんとなく休みがちになって、大学は本当に単位ギリギリか補習でなんとかってくらいしか出席しなかった。

会社に入ってからは割と普通に通勤できてたけど、1ヶ月に1、2回は朝がだるくて遅刻寸前までダラダラしてた。

そんな会社も入って半年で辞めた。というか給料が支払われなくて辞めざるを得なかった。

それから少ししてバイトを始めたけど、1ヶ月くらいやって辞めての繰り返しで、長続きしなかった。

途中で行くのがだるくなって、そのまま辞めるってパターン

今回のバイトも、やっぱり朝起きて支度してる間にだるくなってそのまま休んだ。

趣味は楽しめるのに仕事に足が向かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん