2018-08-03

大酒呑みが禁酒して半年経ったので知見を共有する

以前の飲酒量(1ヶ月)

ウイスキー 10,500ml

ビール(発泡酒) 2,550ml(500缶_90本 350缶_30本)

この量を飲んでいた生活10年程続けていた。

禁酒して感じたことを以下に書き記す。

時間がたくさん余る。

痩せる

・金が減らない。

運動する気になる。

・次の日まで記憶が残る。

・寝起きがいい。

・顔がむくまない。

・とにかく調子がいい。

・夜の方が強くなった。

・前日したセックスの内容を覚えているからオナネタに困らなくなる。

・酔ったノリで買い物をして後悔しなくなった。

・締めでラーメン食わなくなった。

・物を落とさなくなった。

・物を壊さなくなった。

・いつ寝たか覚えている。

・余った時間映画見れる。

・余った時間で本も読める。

炭酸うまい

  • 今中で一番重要なのは炭酸うまいこれだ もう飲酒は止めな

  • なんつーか、デメリットだらけなのによく今まで酒飲んでたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん