2018-08-03

神にヤリチンになれって言われてるとしか思えない

ロマンティック(恋愛感情無し)のヘテロセクシャル(異性に性欲あり)で乏精子症だってわかったんだけど、

神にヤリチンになれって言われてるとしか思えない。

というアロマンティックって世間的に見たらただの冷たい人だから言ってもしょうがないんだよな…

どんだけ女性と付き合っても仲いい友達セックスしてるとしか思えなかったし。

あとこれって証明できないよね、まだ恋を知らないだけって言われ続けるしかないし実際今までそうだったし。

自分でもそう思ってたけど35年も生きて無いならそろそろいいだろ。

子供もできずらいし恋愛もできないけどセックスはしたい、って並べたら本当きっついなあ。

特に生きづらくもない無いからいいけど黙っといたほうがいいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん