2018-08-03

昨日はタイベトナム料理の店入って夕食にした

タイ料理は結構好きだ

入ってメニューを見るとどうも組み合わせて頼みづらい

サラダや付け合わせにメインとドリンク と言ったセットメニューで1500円くらいを想定していたが

そういうセットはまったくない

コースは3000円から

いろいろ悩んでビールつまみのセットメニューとガパオライスを頼むことにした

注文するとまずビールが来て

その後すぐガパオライスが出てきた、セットのつまみではなく

はやっ!と思ったがあらかじめ炊いてあるライスにあらかじめ作ってある肉そぼろを乗せ添えるだけ

注文後は目玉焼きを焼くくらいか

早いのも当たり前か と今更に理解した

まあ美味しかったけど

なんだろう チェーン店牛丼屋と同じなんだな

値段はビールセット800円、ガパオライス850円

まあそんなもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん