2018-08-02

今回の医学部入試における点数操作の件は確かに点数操作はよくないけど、女性しかできない上に社会を保つために重要仕事女性やらせるという考え方なら正しい判断だと思う

わざわざしんどい医学部とか難関大外資系大企業に入ったために子供を生まない人が減少した結果、少子高齢化になって勤労世代は皆して苦しんでるという現状なのは偏差値70の人にとっては常識だろう

その現状を変えるという最も価値のある仕事に対してなぜ女性価値を置かないのかよく分からん

  • にしかできないことって出産しかなくね?ラブマシーンと化すの?

  • 今時金稼げない女は寄生虫と言われる時代だし実際に子育てから逃げる男も多い 出産と貧困は密接に結びついてることを偏差値70以上の女はよく分かってるんだよ そんなに子供産んで欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん