2018-08-02

日大悪質タックルは盛り上がったのに、ボクシング連盟会長はなんで盛り上がってないの?

日大悪質タックルときは、あれだけはてなが盛り上がってどの記事も連日ホッテントリだったのに

なんで今毎日テレビでやってるボクシング連盟会長のは全くはてなでは盛り上がってないの?

まったくホッテントリ入りしてないし、増田でも全く話題になってない。

ボクシング会場の、周りは全部パイプ椅子なのに会長の席だけ革張りの高級椅子っていう写真は最高に笑えるし、

「終身名誉会長」は聞いたことあるけど「終身会長」なんていう聞いたことのない、強欲っぷりしか感じない肩書

ハンバーグの合挽きも×」「長い魚」「乾パン」といった気になる単語満載の細かすぎる食いモンの指示、と

笑える面白どころたくさんあるのに、なんではてなーは食いついてないんだ?

しかも文春を恐喝してたとか最高すぎる。

こんな笑えるわかりやすい悪は滅多にないのに、もったいなくない?

  • 今は医大の話の方が話題になるからでしょ。奈良判定はネットスラングになる才能はあるよね。

  • 盛り上がってるように見える。 http://b.hatena.ne.jp/search/text?q=%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0&safe=on&sort=recent&users=10

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん