2018-07-30

おばあちゃんが亡くなった

先週、祖母が亡くなった。

すっごい元気で倒れたその日も外に出かけてたくらいだったのに、急にいなくなっちゃった

通夜お葬式も出てきたのに、まだ信じられなくて、何となくスマホで撮った遺影写真眺めて、まだ生きてないかなーって思ってる。

いつでも会える距離だったのにほとんど連絡しなかったこととか、自分のことをすっごい可愛がって周りに自慢してくれてたこととか、

もっとこうしてれば・・・が残って受け入れられてないのかなと思ってる。

こんな状況誰もが経験してるありきたりなものだし、時間解決する問題だとわかってるんだけど、はてなーはどうしたの?みんなの思い出とか経験談が聞きたい

  • 自分の事ばっかしじゃねーかよ。 お婆ちゃんがちゃんと成仏できるように、祈ってやれ。 おまいの余計な思いばっかりだと、お婆ちゃんあの世に行けずに、 ミッドワールド彷徨うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん