2018-07-30

今年の夏コミで初めて同人誌売るんだけど

正直こんなに精神にしんどいと思ってなかった

だって好きなものを書いて頒布するわけでしょ 楽しいじゃん絶対

そんな気持ちで本を書き始めた 当初は良かったけど日が迫るたびにどんどん追い込まれしまった

初めてだしジャンルマイナー、売れるか売れないかなんか考えてなかったのもあるけど

これで誰にも頒布できなかったらと思うと死んでしまいたくなった

ただでさえストーリー作るのが絶望的に苦手なのになんでこんな本を出そうと思ったんだ

しんどい 印刷所の締め切りあと6時間後や

ステッカー調子乗って作っちゃった 1枚くらい売れたらいいな 見てくれる人がいるだけでいいや

3万円くらいドブるかもしれないけどいいや

そういえばずっと引きこもってて人間的な生活できてないや わ〜〜い アハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん