2018-07-29

いくら努力しても出来ないものは出来ないんだよ!無理ゆうな。

超能力は訓練次第で伸びるかも知れないけど、それは才能がある人の場合で、才能がない人はいくら訓練しても伸びない。それを訓練次第で誰でも超能力が使える、使えない人は努力が足りないというのはインチキだ。しかし、超能力者がそういうのは、生まれながらの才能で人を差別してはいけないという考えがあるからだ。だから、生まれながら能力のない人間を、努力しない人間であるかのように言っているのだ。そして努力しないやつが悪いというのは、生まれながらの能力差別しているのと同じことじゃないか

から努力次第で誰でも論理的思考ができるという嘘を広めるのはやめてくれ。それはお前らだけが持っている超能力なんだよ。いくら努力しても出来ないことは出来ないんだよ。無理由なよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん