2018-07-28

ブクマコメントに救われた

Amazonライトに付いてた手紙で感動、爆売れってやつ。経営者見たら

https://anond.hatelabo.jp/20180727183408

この増田書いたんだけど。

こんなん書いたところで手紙に騙されたお人好し達が値上げにも気付かずインチキマンライトを買い続けるし、

Amazonサクラレビュー全然取り締まってくれないし、

気持ちは晴れないし台風で外にも出れないし、

週末はずっとモヤモヤしたまま過ごすのかと思ってた。

http://b.hatena.ne.jp/kido_ari/20180727#bookmark-368182687

ライトユーザー」だれうま

ブクマコメント読んで見直して不覚にも笑ってしまった。

書いてた時は気づいてなかった。

偶然混ざっただれうまをアリさんがブクマコメントで拾ってくれた。すくい上げてくれたんだ。

ステマ野郎のせいで荒んでいた心が少し楽になった。増田に書いて良かったと思えた。

アリさんありがとう

記事への反応 -
  • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000011-jct-soci イライラしてしまったので書く。 俺はこの石○って人が信用できない。 大量にあるセミナーDVDはAmazonレビューが不自然な高評価ばかり。 ...

    • Amazonのライトに付いてた手紙で感動、爆売れってやつ。経営者見たら https://anond.hatelabo.jp/20180727183408 この増田書いたんだけど。 こんなん書いたところで手紙に騙されたお人好し達が値...

    • この記事ヤフコメでも大絶賛だしチョロいなって思われてるよ 変な手紙付きの商品が増えないことを祈る

    • サクラのレビューは取り締まり切れていないのが現状。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん