2018-07-27

嫁の金銭感覚がひどい

嫁名義のクレジットカードが一枚あるのだが、使い方がひどい。

月に5~10万とか平気で使う。

しかも黙って使うので性質が悪い。利用明細とか都合の悪いものは隠して、急に督促状がきたりする。

前には(嫁の)友達家族カードを貸して、知らないうちに50万くらい使われてたこともあった。

嫁は専業主婦なので当然払うのは俺。

もちろん、何度も叱ったし、これ以上やったら離婚しかないぞとも言った。

クレジットカードは目の前でハサミを入れさせたのだが、また知らないうちに使われてた。

2ヶ月で15万。

たいしたものを買うわけじゃなく、コンビニだのファミレスだので毎日ちまちまと使うのだ。

いくら返済しても借金が減らない。

正直別れたいけど、子供がかわいそうで躊躇っている。

  • 別れた方が子供も幸せじゃないか? そんな母親といるより。

  • 口座変えたら?

  • じこせきにn

  • 🐰ごめんね、増田君の好きなたこわさも買ってる。 😸ちゅーるやもんぷちやロイヤルカナンがないとしんでしまいますにゃ 🐶正直味噌汁をご飯にかけたものでも結構ですワン!

  • 🐟おさかなを食べない増田君なんて 🐙たこわさ反対!ファミチキにしようよ 🐣パパ―パパ―!からっと揚がったおいしいぱぱー!

  • デブスの金食い虫嫁飼うとか単なる罰ゲーム乙 俺は教養があって清貧わきまえた美人妻と幸せに暮らしてる 日本フェミみたく男も家事やれなんて抜かさないし、自分もきっちり外で仕...

  • 限度額を減らす 使用したらメールが届くクレジットカードにする

  • 私だったら子供をだしにして使いたいだけ浪費するなー 母なんか水道3年出しっぱなしとか嫌がらせしてた 夫に性的魅力感じないとそうなるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん