2018-07-27

記事への反応 -
  • 本筋からズレてるからね 早く答えて? 誰が給与を払うの?

    • 知らんよ 俺に答える義務ないし お前が考えればいいじゃん

      • 義務とかじゃなくてだね 知識もないのに口を開いて恥ずかしくないの?

        • 知識あるかどうかは関係なくて 考える時間、お前に答える時間がもったいない

          • その程度の事を考える時間が必要なのね

            • かなり長い時間が必要だ。

            • 考える必要なないことをお前は考えるの? 無限に生きてるの?

              • 考えなきゃいけないことだよ。考えたくないなら仕方ないが。

                • お前に必要なことが俺に必要とは限らないだろ? そのあたりがわからないアスペなの?

                  • 俺がアスペかどうかお前は分かるの? 分かるなら診断してくれよ。

                    • 知らねーよバカか 医者行け

                    • 鼻毛を三本抜いて、セロテープで官製はがきに貼って、はてなに送ってね! 診断結果は、増田で聞けちゃうよ!

                      • 一番人気のない増田のクリアファイルに💩模様のマステをつけちゃうよ~。 そして入ると料金がクソ高くなる増田でんきに入れます!

                    • なんで論点をずらしてごまかしてるの? 質問に答えろよ

        • 恥ずかしがってら俺を見たいの?

      • 一緒に考えろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん