2018-07-26

感情の強さレベルを数値化して確認できたら便利なのに

みんなで食事してるときに、からあげ最後の一個

食べたい人が3人いたとき対処方法ってジャンケンで決めるとかする

でもじゃんけんってほぼ運のゲームであってからあげの食べたさレベル無視した結果にしかならないから納得できない

こういうときからあげを食べたいレベルを数値化して比較して一番食べたい人が食べたら納得できる

そういうシステムがほしい

  • 瞳に🔥をメラメラさせたひとが一等賞。

  • 感情の振れ幅ってひとそれぞれだからなー 通報されただけで殺意がMAXに高まる人とかいるし

    • 殺意が数値化されれば不用意な言動で殺されることも無くなるかもしれない

      • 殺意のパラメータは ① 🍭飴ちゃんもらう ② 👧 ③ 👦 ④ 💩快食快便 ⑤ 👩ママンの手料理 ⑥ 💰💰💰 どれで落ちるでしょう?

  • そうかなあ。運の強い人が勝てるの方が納得感ある

  • 😸「遠慮のかたまり」 🐶「慎み深いのでワン」 🐰「じゃ私が……。」 🐣「パパ―!パパ―!」

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