2018-07-24

スペシャルサンクスって勝手に載せちゃだめなの?

作品関係ないのに勝手スペシャルサンクスに載せるな」って炎上してるけど、

作品には関係ないけど感謝を表したいからって載せるのがスペシャルサンクスなんじゃないの?

  • 「内容おかしくてもかかわってないぞ」っていう意思表明でしょ、これは。

    • これ自体はね。そこから派生して炎上してるから。

      • そういう意味ならオタクの悪い癖がでてるだけだな。 「意思表明」は「怒り」だと思ってるオタクはめちゃくちゃ多い。

  • Special thanks to     XXX     YYY      And YOU...   ぼく「勝手にのせるな」      

  • お互いに良い関係なら分かるけど、一方的に蔑んできた奴が外面では優等生だとムカつくだろ 今回は何があってスペシャルサンクスで済ませそう

  • 載せる自由はあるけど掲載を断る自由もあるってこと

  • 載せるなとは言ってないな スペシャルサンクスに名前があると「内容について何らかの関わりがある」と考える人は多くなる それを否定してる

    • スペシャルサンクス云々のところを言及しなければ余計な話にならなかったのに、Twitter担当氏はばかだな。

      • どうせ問い合わせがあったんだろ。「スペシャルサンクスに載ってるってことは制作協力してるんですか!」とかいうアホが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん