2018-07-20

食え。って言うから食ったのにさー!

食ったら食ったで[うわっ。全部食ったの?!すげぇ…苦笑]みたいにいうのなんなの?!

賄いだからわざわざ作ってもらってるし、残すのも悪いしと思って、たいしてうまくないのびた蕎麦をズルズル食ったのによ

なんなんだよ!ムカつくなぁ…!

腹立つわー。

仕事させてやってる。

飯食わせてやってる。的な思想の人なんなんだろうか。マジで

もう、そういうの流行らんぞ。

○○してやってる。精神てどこからまれものかな〜。

海外の人ってそう言うイメージないけど、日本だけかな?

人類みな平等教育を推すくせに全然じゃねーか。

モノとか業種はなんでもいいけど、企業したい!

ホワイトすぎる会社作りたいわ〜。

お金ないわーーーーー。

そのためにはクソみたいな社会で、クソみたいな扱いをされなきゃいけないんだよなーーーーーーーー。

クソだな。

あーーーー!!!

なんか嫌っ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん