2018-07-20

恵方巻きにも「う」はあるんだよな

今こそうなぎ絶滅から救うため立ち上がるべきなのは、あの恵方巻き業界!!!

平賀源内キャッチコピーをつけ宣伝したという、土用の丑の日にうのつく「うなぎ」を・・・

これを、宣伝広告力に定評のある恵方巻き業界が「うのつく「恵方巻き」」に改変してしまえばいい!!!

これで年に2回も、しかも冬と夏という他のいろんな業界さらに乗っかりやすシステム提供できる!!!

うなぎ業界土用の丑利権を失うが資源を守ったとか何とか褒められるだろうし、

巻きずしとは縁もゆかりもなくても、すでに乗っかってる恵方巻き関連業界全体が儲かる!!

  • 土用の丑の日商戦や恵方巻き商戦なんかしてる奴らは金儲けで頭脳の大事な部分が焼き切れてるから「ウナギ恵方巻き」と称してウナギの海苔巻きを作って売り出すぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん