2018-07-19

明日退職

明日数年働いた会社退職する。

ここ数日、ようやく退職するって実感してきた。

社内外いろんな人から送られて、働いてきた時間無駄じゃなかったのかなと思った。

仕事でもプライベートでもほとんど交流のない人。そんな人達からも、挨拶をされると嬉しくなる。有難い。申し訳ない。

こんなに素敵な人達がいるのに辞めてしま決断をするのは、なかなか勇気必要だった。

だけど、精神的に追い詰められていた私は、この決断をしないわけにはいかなかった。

この人たちを裏切るようなことはせず、新しい環境でも頑張りたい。

いつか自分仕事が巡り巡って今の会社や、同僚への恩返しとなればいいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん