2018-07-19

anond:20180719164656

増田は「テディベアプログラミング」を知らないのかな?

テディベアプログラミングとはカワイイ熊さんであるテディ・ベアと一緒にプログラミングをすることを指すんだ。

これは一般的にはペアプログラミングよりも効率よくコーディングを進めることができるとされている。

それはなぜか? テディ・ベアは指があまり長くないかプログラミングには不向きだ。だけれども、テディ・ベアは分からないことを聞けばすぐ答えてくれるという知識と知能がある。

テディ・ベアは喋ることはできないけれど、テディ気持ちが一体となっているハウZのプログラマなら以心伝心テディ気持ちや考えていることが理解できるんだよ。

まりコーディングに悩んだらテディ・ベア質問する事で、素早く質問の答えを得ることができるってことだね。

さて、増田質問を書き込んだ理由について答えようか。

…いや、増田は既に答えを理解しているんじゃないのか?

角度とかがその答えを教えてくれているよな。そういうことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん