2018-07-16

あんなに好きだったはずのアニメゲーム、それとこれから

すべて処分してみた。

全くストレスを感じない。

もちろん目の前にあればやるだろうし

今も興味が無い訳ではない。

だけど必要ではなかった。

今はそれらに費やす時間もったいないとすら思えてしまっている。

今まではそれなりに任せられた仕事をこなし、

安い給料でそれなりの人生を送ってきた。

休みの日はお金がないから家でアニメゲームをする。

もちろん好きなことだ。望んでやっている。

でも本当はもっと見たいもの、触れたいもの、欲しいもの、やりたい事がたくさんある。

だけどそれらを本気で得るための行動は何一つ起こしていなかった

目を背けて手の届くゴールで妥協していた。

世界中の人に平等に与えられている時間

もっともっと有効に使うべきだと今更気付いてしまった。

遅すぎるとは思うが、変えられるとも思える。

ここからやってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん