2018-07-15

anond:20180715150838

ここがよくわかんねーんだよな

別に事実婚から、って理由で殊更に持ち上げる必要ねえじゃん

ただどこにでもある結婚ひとつしかない

だいたい、metooの時にはあちゅう持ち上げてた自称リベラルさんたちって、まあだいたい別姓だの同性婚やらにも好意的なわけでしょ

役所の決める結婚なんてクソだよクソ! とか言いながら、ホモをその中に入れようと必死なのはなんで?

あいつらって今の結婚制度を潰したいのか守りたいのかわからなくなってくる

  • 普通に結婚しても別姓を選べるようにしたいのでは 今夫婦同姓やってるの日本だけだし結婚に伴って物凄い手間と不便が生じているのにやる意味がわからん

    • 「日本だけ」とサラッとデマを平気で垂れ流すサヨク仕草wwwwwww

  • リベラル=水平 凸凹をならしたいっちゅうことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん