2018-07-15

anond:20180715152205

普通に結婚しても別姓を選べるようにしたいのでは

夫婦同姓やってるの日本だけだし結婚に伴って物凄い手間と不便が生じているのにやる意味わからん

⇓同姓しか選べない制度をやっているのは日本だけ

文脈で解るかと思った

記事への反応 -
  • ここがよくわかんねーんだよな 別に事実婚だから、って理由で殊更に持ち上げる必要ねえじゃん ただどこにでもある結婚のひとつでしかない だいたい、metooの時にはあちゅう持ち上げて...

    • 普通に結婚しても別姓を選べるようにしたいのでは 今夫婦同姓やってるの日本だけだし結婚に伴って物凄い手間と不便が生じているのにやる意味がわからん

      • 「日本だけ」とサラッとデマを平気で垂れ流すサヨク仕草wwwwwww

    • リベラル=水平 凸凹をならしたいっちゅうことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん