2018-07-12

敵「優れたクリエイターはみんなMacを使っている」

敵「プログラマーはまず間違いなくMacユーザからものすごく良質なコンテンツが揃っている」

敵「Windows専用ソフトを開発してる人ってもう居ないのでは?」

若かったぼく「ええやん!Mac買ったろ!」

なおグラボはラデしかなく外付けGPUはあまり安定しない模様

なお東方

なおMMD

なおVRChat

なおFaceRig

なお機械学習

なおSteamゲーム

なおその他エロゲ

勢力のクソ野郎ども、マジで憶えてろよ(逆恨み

  • 基本的に全部ガラパゴスなものしかならんでねえじゃん。 ガラパゴスな何か以外は普通にmacで出来るんだから、ガラパゴスを目的にすんな。

    • > ガラパゴスを目的にすんな。 なんでや? じゃあMacの強みは何なんや。 Macの強みを挙げてみろよ。「それもガラパゴスやんけwww」と笑ってやるから。

      • UNIX文化の一派である事・・・ はあまり大きな強みじゃないか。。。 Windowsでも、UNIX環境が欲しければ普通にVM使うしなあ。

    • 世界がMacから孤立している

  • 仕事(プログラミング)用と趣味用は分けるんじゃないの普通

  • その「良質なコンテンツ」って要するにプログラミング用のツールとかの話なんでは。

  • 敵「プログラマーはまず間違いなくMacユーザだから、ものすごく良質な(プログラマー向けの)コンテンツが揃っている」 敵「(プログラマー向けの)Windows専用ソフトを開発してる人っ...

    • 俺は主にWindowsの方に重心を置いてるけど、でもそういう印象だよなあ。 まあでも、プログラマー用の環境が整ってるのなら じゃあ最終的にエンタメを提供するソフトウェアもWindowsを...

  • 大昔にクアドラ購入を失敗談として語っている人を何人も見ているので、私にはMacは騙されて買う物だという固定観念がある。

  • でもMacには門外不出のSafariがあるから(震え声) Safariの動作確認のためだけにアップル製品買ってる。 仕事道具だから仕方ない。 でももう少しシェア下がったら、少なくともmacOS版Saf...

    • MACは他のプラットフォームに仮想化できないからウザいんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん