2018-07-10

報道されてないから助けが来ない」と騒ぐ人たち

テレビ報道されてない!首都圏は報じない!

って言ってる水害地域の人たちに言いたいこと

そもそも救援が第一では?マスコミが入れるようなところに来てないってだけでしょ?二次被害を防ぐって概念ないの?

テレビで報じたら助けが来るって本当!?!?

順番があるでしょ?!!?

被害者に「取材させてください!」ってリプがあったら吊るし上げるくせに今は報道してほしいの?

④お前のいる場所首都圏報道状況ってわかるの?すげーな。

⑤「助けてください!○○県○○でこんな状況ですが報道されてません!救援きません!」みたいなのが昨日からたくさんあるけど、どっかにテンプレでもあんの?

⑥こういうこと言うやつもだけど、広げるやつも頭使え

まりにも昨日から沢山見てすげーイライラした。

早く収まってほしいし助かってほしいけど、スキあらば何かを叩こうとすんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん