2018-07-03

anond:20180702115641

ちょっとコントロールしようとしているパラメータが多すぎる。少しずつ減らせ。もう少し落ち着け

まず自殺は忘れろ。お前のやりたい副業もできなくなるし、奥さんは子供もできないし(自殺しないで離婚しても結果は同じじゃないか)、選択肢としてありえないほどだれも得しない。

この誰も得しない選択肢がちらつく状態なのは、なんか自分が変になっているってことだから落ち着くまで待て。

そしてなにより、自殺は残された人がものすごく苦しむからやめろ。僕の経験談だ。巧妙に事故に見せるとか部の悪すぎる賭けにのるなよ。

それでも自殺的ななにかがちらつくなら、まだ文面や自分意識の上の方に出てきてない、なにかのコダワリがあるのだから

それをもう一度考えたら良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん