2018-07-03

怒るのが苦手。

感情的に怒鳴ったりするのが苦手。

ずっとそうなんだけど、とりあえず我慢する。

冷静考えられるまでそのことをずっと考える。

伝えずに終わる。今まではそう。

ずっと考えている時間無駄だし、伝えないとこっちが怒っていることも伝わらないし

意味ないと思ってた。

つい最近も、普通ではしないような接客を受けることがあった。コンビニ暴言も吐かれた。

そのことが頭から離れないで何日も過ごした。2度と行かないのは当たり前の話なんだけど

どうも伝えないとスッキリしなくて初めてクレームを出してみた。

これで終了。

怒っている内容なんて伝わらなくていいから怒鳴り散らすことができるような性格に生まれたかった。

そうすればもっと自然な人でいられたはず。

冷静に見るとなんか女の人みたいだが、おっさんなのが最悪だよ。普通気持ち悪い。

  • 多分普段から言いたいことを言えない人なんだろうな 大変そう(他人事)

  • 怒る必要などない。 ネチネチ執拗に淡々と責めればよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん