2018-06-28

初めての電マ

こないだオナ日記書いたら最初性別を言えってブクマカに叱られたので言います

オッサンです。

会社ボーリング大会があってブービー賞で電マ貰ったのな。

で、さっそく亀さんに押し当ててみたわけ(家に帰ってからだよ!)

まー、ものの5秒と持ちませんわ、こんなん。

あっ、と思ったらビュックビュクよ。

我ながらなーにしとんねんって。(早漏なんて言わないで!)

でも頑張って賢者になるのを堪えて当て続けたんよ。

一生に一度くらいはやってみたいじゃん?男の潮吹き

しっかし射精したあとも刺激し続けるのってこれがまたキツイのよ。

主に精神的に。

もういいやめよう、って思い始めた頃に「第2波発射よーいっ!」って号令が掛かった。

ここまでテンプレな。

でも来たのは射精感だったんよ。

ちーがーうーだーろー!!!ってな(もう古い?)

でもまあ1回の2回射精ならお得かなって思ってそのまま続けたんよ。

オッサンになると1日2回って辛いからね。

うっイk!?!?!?!?.....そのままホワイトアウト

どうやらいつにまにか息を止めていたらしい。

寒くて目が冷めて多分30分くらいか

股間の白濁の量から見てに2回目は射精まで行かなかったっぽい。(もちろん潮も吹いてない)

風呂入って寝るわ。

お目汚し失礼しました〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん