2018-06-27

フェミニストとか、アンチアベとかって、なんの意味があるの?

日本社会がこれから何十年も安泰なら、

その国での制度を語るのも意味あるだろうけど。

  

でもさ、日本なんてこれから悪くなるばかりだろ?

フェミニストがどれだけご高説唱えても、少子化して移民連れ込まれたら誰が責任とるのか。

女性レイプされても、移民への差別だと突き上げられるのが怖くて日本男性は誰も助けられなくなるよ。実際フランスとかそういう感じになりつつあるじゃん

アンチアベとか言ってる間に、北朝鮮に核落とされたら終わりだよ。

  

なんか、力の入れどころが違うだろうって思っちゃう

今の日本に守られた条件下でギャーギャーいえるのであって。

今の日本を守るという考えがそこには無いと思う。

  • 中東のジャスミン革命みたいに民主主義社会が到来する可能性だってあるだろ このまま運動続けてればいいことだってあるはずさ

  • 移民以前に付き合ったり結婚してる相手がレイプしてる件数が多いから、日本男性はとか言われてもなあ

  • 今の日本がまずいと思ってるから変えようとしてるのに、何故今の日本を守る必要がある? 言っとくが北朝鮮が日本に核落とすとしたら、それは北朝鮮の体制が維持できないと北が自覚...

    • 実際日本にとって重大な問題とされるところの拉致問題は結局棚上げのままだしな 安倍が北朝鮮問題で果たしてる役割なんてほぼないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん