2018-06-26

kyoumoeはさっさとブログ閉鎖しろ

id:kyoumoe

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20180626/1529992506

な、こんなのばっかりだからブログやめようかなって思ってたんだよ。

おう、さっさと実行しろよ。

殺される危険性があるから萎縮して自粛して悪いこともそっぽ向いて知らんふりで生きていきましょうってのが教訓か?

違うな。黒くない事を無理矢理黒くして煽ってる様子が目に余るんだよ。

だって他人に悪意向けてる人間以外にあん記事書かねえよ。

出たwww 自分勝手正義感。そうやって「先に悪いことしたのは向こうだからやってもいいんです」って殴ったりオモチャにした結果が今回の事件だろう。

自覚あるからいいって何だよそれ。

体罰してる先生が「殴ってる先生の手も痛いんだそ!」って言ってるのと大差ないな。

とにかくさっさとブログ抹消しろよな。

  • kyoumoeさんってマジでヤバイなって思うのが、殺されたhagexを出汁にしてさっそくイケハヤたたいてるとこなんだよな。 いい叩きネタでた、hagexの死に様美味しい♪って感じで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん