2018-06-26

anond:20180626224109

kyoumoeさんってマジでヤバイなって思うのが、殺されたhagex出汁にしてさっそくイケハヤたたいてるとこなんだよな。

いい叩きネタでた、hagexの死に様美味しい♪って感じで。

記事への反応 -
  • id:kyoumoe http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20180626/1529992506 な、こんなのばっかりだからブログやめようかなって思ってたんだよ。 おう、さっさと実行しろよ。 殺される危険性があるから...

    • kyoumoeさんってマジでヤバイなって思うのが、殺されたhagexを出汁にしてさっそくイケハヤたたいてるとこなんだよな。 いい叩きネタでた、hagexの死に様美味しい♪って感じで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん