2018-06-26

低能先生はまとも

発達障害ADHDサイコパスなせいで1級障害者手帳を持つに至った俺は、低能先生がどこか自分と似た性質を持った人だと思っていた

でも今回の件で低能先生がまともな健常者だとわかってしまった

低能先生ゴミムシを潰す責任を全くの他人に投げてしまった

ゴミムシが不快から自分のために潰したわけじゃない

ゴミムシが社会に悪だから正義感で潰したわけじゃない

ゴミムシを潰したのは増田のせいだと言い切ってしまった

低能先生はただ怒りで狂ったまともな健常者だった

  • 発達障害で障害1級とか嘘だろ それに低能先生は統合失調症で被害妄想持った病人じゃないか?診断受けてるかは知らないけど

    • 嘘じゃないぞ 俺には実際に生活をサポートしてくれる人が2人付いてる サポーターの仕事は単純化するとたった1つで俺の監視だ 放っておくと飯を食うこと水を飲むことを忘れたりす...

      • 飯食い忘れるって発達障害の症状なん?鬱とか併発してるんじゃなくて、発達障害単体?

        • どちらかと言えばADHDの特性だな 鬱と誤診される原因の1つだから勘違いは仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん