2018-06-26

anond:20180626111525

嘘じゃないぞ

俺には実際に生活サポートしてくれる人が2人付いてる

サポーター仕事単純化するとたった1つで俺の監視

放っておくと飯を食うこと水を飲むことを忘れたりするし、何かの切っ掛けで暴走する可能性があるから

1人は実生活サポートしてくれる人、もう1人は成年後見人としての弁護士契約関連をやってくれてる

記事への反応 -
  • 発達障害でADHDでサイコパスなせいで1級障害者手帳を持つに至った俺は、低能先生がどこか自分と似た性質を持った人だと思っていた でも今回の件で低能先生がまともな健常者だとわか...

    • 発達障害で障害1級とか嘘だろ それに低能先生は統合失調症で被害妄想持った病人じゃないか?診断受けてるかは知らないけど

      • 嘘じゃないぞ 俺には実際に生活をサポートしてくれる人が2人付いてる サポーターの仕事は単純化するとたった1つで俺の監視だ 放っておくと飯を食うこと水を飲むことを忘れたりす...

        • 飯食い忘れるって発達障害の症状なん?鬱とか併発してるんじゃなくて、発達障害単体?

          • どちらかと言えばADHDの特性だな 鬱と誤診される原因の1つだから勘違いは仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん