2018-06-24

痴漢されたかった

中高の頃、電車通学でした。1回乗り換えがあったので電車に乗ってる時間は5分ずつでした。中学生の時周りの友達痴漢された話が羨ましくてしょうがなかった。痴漢される=魅力がある、女として価値があると思ってました。結局6年間で1回だけ痴漢されました。とにかく気持ち悪くて怖くて動けなかった。この人痴漢ですと言う勇気も出なかったし、自分に魅力があるからやってるわけでもないことがすぐかわりました。あの頃は愚かだったなあ。メガネに憧れて目を悪くした次に痴漢されたくて服装電車立ち位置研究してたことは後悔してることです。痴漢される悪夢を見たので。もう一回寝ますおやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん