2018-06-23

男同士の議論

どう決着つくの?


男女で議論してると最終的に女の私が折れないと男がキレだすパターンが多くてうんざり

めんどくせーから適当に流してたらそれはそれでキレるのほんとやめてほしい

議論まりかけた瞬間に話切り上げたい


男同士の議論最後どうなるの

やっぱどっちかがブチ切れて終わるの?どっちかが勝つまで続くの?しんどくないの?腹立たないの?引きずらないの?次に会うときにまた勝負してやるって気持ちになるの?

めちゃくちゃ仲良しでも議論するの?お互いに尊敬しあってても議論するの?それともそんな友情存在しないの?

議論の果てに求めてるものは最終的な結論じゃなくて相手に勝って上に立ったっていう支配欲じゃないの?暴力禁止から口でバトルしたいだけじゃないの?そんなことで勝って満たされるの?満足するの?

  • 殺し合いになってどちらかが黙るよ。物理的に。 国会でも毎回死者が出てるの知らないの?

  • やらせろ

  • 人にもよるんだろうけど、って最初に予防線張っとくけど 女は落とし所を見つけるのが下手だと思う 男同士の場合、お互い納得できるポイントの探り合いが議論であり落とし所を見つけ...

  • 相手による。 が、あ、これは相手が正しいと思ったらサッと引く。 逆に、こちらが正しいのにしつこく逆ギレしてくるような奴とはもう議論しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん