2018-06-21

女の子

付き合いたい。

高校一年ときにひっそり同じ部の子と付き合って、一年で別れて、それきりなにもない。

の子に「大学生になって、お互い彼氏が出来たらさ、」って呆気なく言われて、たぶんその子はきっとビアンでもバイでもなく、私の熱に流されて付き合ってただけなんだなって思って悲しくて別れたんだけど。

抱きしめると柔らかくて、何よりほっとした。何よりも誰よりも好きだった。

きっと彼女は今、東京彼氏を作って大学生活を謳歌しているんだろう。

大学生活もあと一年もしないうちに終わるけど、結局彼氏は出来なかったし、彼氏はいないのって、作らないのって聞かれて、焦りを感じることもなかったな。

後輩の、よく喋って私の話もよく聞いてくれて、笑顔可愛い女の子彼氏ができたって聞いて、別に告白するつもりでも、好きだなんて恋愛感情も抱いてなかったけど、なんだかショックで悲しかったな。あれは、本当は好きだったんだろうか。

もうしばらく、ここ5年くらい誰のことを好きだとも思っていない気がする。

せめて、なんの柵もなく、好きになれる人がほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん