2018-06-21

変態なっちゃったんだけど、どうすればいいの

好きな人がいる

可愛いっていってくれる

付き合ってはいない

でもセックスはしている

ほかの人と酔って事故(最後までしてない)したら、びっくりするくらいキレた

外見はすごいタイプ

中身はワガママだし

ワーカーホリックで会えても最大半日

仕事では尊敬している

その好きな人はSだった

髪を引っ張るし、お尻たたくし、たまに首を締めてくる

でも、全部が気持ちよくて、もっとひどくされたいって思ってしま

これ以上はヤバイ、本当に変態になってしまうって危機感があるけど、求められると拒めない

結婚してくれるような人じゃないって分かってる

これ、どんどん婚期逃して結婚できなくなるやつなんだろうね

惚れたら負けって本当だよね

イヤならもうしないし会わないよって言われたら、いやだもん

あー、ばかだなぁ、あたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん