2018-06-20

性格こじれて、悪くて、救いようがない

性格が悪いのは、他ならぬ自分自身

美人と言われることが多いから、自分のことはわりと美人だと思ってる。

他の人とくらべても美人な方だと思ってる。

スタイルは良くないが、悪くもない。

通りすがりの人をブサイクだなーって思う時がある。

同性の友達もいるけど、異性といる方がラク

TVでみた港区女子はこのレベルで?私の方がかわいいじゃんって思った。

奢られるの悪いとは思ってない。

オタクだけど、見た目に無頓着オタク理解できない。

まぁ、つまり自分ブサイクだとは思わない、けっこう美人だと思っちゃってるっていうのがこじれてるなぁって思う。

良い点をあげるとするなら、悪口は言わないっていうとこくらい。

他人をブスだと思うあたり、性格悪いと思う。外見だけで思ってるもんね。

こういう性格の悪さって、歳とっても変わんないのかな。

周りの人が性格いいよねって言うたびに、いやいやいや中身はこんなブスですよってなる。

こういうのって、意外と周りにバレてるものなのかなぁ。

これって他の人も心の中だけではこういう感じなの?

それともマジで性格こじれてるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん