2018-06-19

男性脳は「消費できる女体」にしか興味がない

どんなに「産婦人科生理不順や検診でも利用する」「産婦人科イコール妊娠と見做すせいで『恥ずかしくてなんとなく行きにくい』状況を作り出してる」とか訴えても無駄

女子高生制服産婦人科に行く→女子高生セックスしてる!俺とはしてくれなかったのに!!としか考えられないのが男性脳女性身体性的に消費される以外の「使い途」がないと思ってる。

思考力を失った男性脳に何を訴えても無駄。それよりも当事者たる女性に「男性偏見なんか無視しよう」と訴えたほうが有意義

  • 年収が~イケメンが~と ただのビジネス契約しかしないのが君らでしょ 誠実な男と知り合いたいなら宗教でもやれ

  • ほとんどのおっさん政治家がその男性脳なんですがその場合はどうすれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん