2018-06-19

ストレスマッハ

久しぶりに古巣会社仕事をしているけど、そういえば自分の思い通りに動かなければ平気で「バカ」とか「アホ」とか「死ね」とか言ってくる会社だったなーと思いだした。

もう関係ないのに社員同然の対応を求められてもなんだかなーだし、そもそもこの仕事自分が在籍時に立ち上げたのを引き継いだ人達クライアントから切られそうになって、クライアントに信頼されている僕を呼び出して、こいつに外注して立て直すので……みたいな話じゃん。

自分としては思い入れのある仕事から拾ったけど、うちのやり方に併せなければ死ねバカかいわれるのすごく釈然としない。

  • 逃げたらいいと思うよ。 情は情を掛けて意味があるやつだけにかけるべき。 人情あるとどうしても頼まれたら引き受けちゃうけど、情の通じないやつにやっても徒労にしかならん。むし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん