2018-06-18

TeacherTeacher

気持ち悪いって思ったのが自分だけじゃなくて良かった。

こういう女の子が居たらいいなぁ、自分がもし教師だったらこうやって生徒に迫られたいなぁという秋元康妄想を見せつけられているようで気持ち悪い。

もちろん、そういう女の子がこの世に1人もいないわけではないだろう。

だが、それは絶対に表へ出てはならないし在学中に実ってはいけない。

そしてセンターで歌っているのは現役の女子高生って、いくらなんでもおかしいんじゃないか

普段は"僕"目線なのにこういう曲だけ"私"目線で、誘う女子高生に罪を擦り付け共犯に仕立てあげるのか?

アイドルが歌ったフィクションの1曲だからまり責める必要はないのかもしれない。

ただ、これを聴きながらどこかで"気持ち悪い"という感情を持つ必要はあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん