2018-06-13

俺のやり方が一番効率が良い、お前の効率は悪い

って言われてハイハイソウデスネーってスルーしてれば良かったけど

実際言うとおりのやり方にしてなかったのがバレた時に面倒臭いなーと

からと言って俺さんのやり方でやるともっと遅いんだよなぁ

 

リスト作ってチェックしてるって言ったら

リスト作るなんて効率悪いやり方してないでこのexcelファイル流用すればいいだろう

って言われていやいやリストって言ってもメモ機能ちょちょっと記入してるだけだし

記入しながら確認もできるしexcelファイルには余計な情報がたくさん載っているか

そこから必要もの抽出する方が手間だしそれを考えたら絶対メモった方が楽だからって

言いたかったけどこの俺さんは聞く耳を持たない

  • 俺さんっていうのはバカにした呼び方のつもりで使ってるの?

  • ・1から資料を作る手間 ・完成した資料から抜粋して資料を作る手間 どっちの方が楽かも分からないのか?

    • 完成した資料とは一言も書いていないがなぜ読解力もないのに言及しようとした?

    • お前、お前なあ 「元々あるものを流用すれば一から作るより早いはずだろ」 ってお前本当にそう言えるのか、なあ よく考えろ 胸に手を当ててよく思い出すんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん