2018-06-12

anond:20180612230104

ディズニーと聞いてディズニープリンセスしか思いつかない方が偏ってる

こっちは最初からディズニーチャンネルとかディズニージュニアを前提としてるんだが

幼児向けだとソフィアエレナくらいしかないけど

どちらも(ヒーローものではないのでヒーローではないが)

女の子男の子と同じように何でもできる」って内容だし、宣伝でも露骨にそれを強調してる

それに気づかないほどの馬鹿親は流石に少ないだろ

映画プリンセスものも今はそういうのばかりだし

古いディズニープリンセスけが好き、最近(と言ってもここ10年以上そういうのしかないけど)のプリンセス作品は認めない!

という余程のオールディズニーオタク親なら別だが

記事への反応 -
  • そんなん知ってるわ ただし親は違う

    • 何で? わざわざ金払うなり手間暇かけてCSやらネット配信やらDVDやらでしか見れないアニメを子供に見せる親が 適当にタダで見れる地上波アニメ見せてる親より意識高くないわけないだ...

      • 普通にテレビ東京やらMXでやってますけど…

        • それだと他のも混ざるだろ ディズニーしか見せたくない親ならディズニー専用チャンネル選ぶだろ

          • それは増田の勝手な妄想 親がディズニーを地上波で録画して、そればっかり見せてるパターンが十分可能なので ディズニープリンセス親=意識高い とはならない むしろ娘をヒロイン...

            • ディズニーと聞いてディズニープリンセスしか思いつかない方が偏ってる こっちは最初からディズニーチャンネルとかディズニージュニアを前提としてるんだが 幼児向けだとソフィア...

              • ??? もともとが女の子用アニメの話してたんちゃうの? 話がかみあわない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん