2018-06-12

語尾まではっきり喋らないおっさんなんなん

聞き返してもなぜか頭のほうばっかりはっきり喋ってやっぱり語尾がわからん

 

「○○さんから電話あった……」

 

はい

 

「○ ○ さんから電話!あった……」

 

あったの?あったか聞いてるの?

どっちなの?

「○○さんから電話、までは聞こえるんですが…

あったんですか?あったか聞いてますか?」

 

「うん」

どっちだよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

結局苦笑いされて有耶無耶にされたが、いやマジで

おっさんが外に出てる間に○○さんから電話あって喋ったのか(雑談

おっさんが外に出てる間に会社に○○さんから電話があったか聞いてるのか(仕事or雑談

もしかしてこれから電話があるかもしれないから、ってことなのか(「あったらよろしく」だった?まさか?)

 

こういうの1回2回ならいいんだが毎日のようにあると気が滅入る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん