2018-06-05

プロゲーマー目指すなら白いマスクはやめろ

e-sport大会の模様を見ていたんだが、なぜ彼らはマスクを付けたがるんだ?

ただでさえガリガリヒョロヒョロで青白く声も小さいのに、そこにマスクまで付けてるから病弱そうにしか見えない。

どれだけゲームが上手くても弱そうに見えるんだよね。覇気がないというか。

そもそも他のスポーツマスク付けて戦ってる人たちいるかルールで付けなくちゃいけない場合を除けば居ないだろ。

顔に自信が無くても髪型服装を整えて最低限清潔にしていれば誰も文句言わないでしょう。それでも顔に文句を付けてくるような奴らは腕前で黙らさればいい。

それでも顔を隠したいならいっそ覆面ゲーマーの方がいいんじゃないか?獣神サンダーライガーくらい徹底してくれれば面白キャラとして目立てるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん