2018-06-05

息子が脅迫されてる

息子は中1の時の約一年間、同じ部活同級生いじめていた主犯でした。

大変恥ずかしい事ですが、それは相手のお子さんとご両親にきちんとお詫びを致しました。

相手のお子さんは部活を辞めました。

しかし、今年になって、相手のお子さんのお母様がうちの息子を脅すようなことを言ってきたのです。

内容は「お前を絶対さない」といった事です。

下校中、突然目の前に表れて凄まれたそうです。

同じ時期に、一緒にいじめに加わっていた同級生のお宅周辺にもそのお母様は表れて、ニヤニヤと笑いながら自転車で立ち去ったそうです。

怖くなって警察相談に行こうと思いましたが、主人に止められました。

いじめ相手のご両親は地元の有力者なので、警察に言っても取り上げてもらえないと言うのですが、本当にそんな事ってあるのでしょうか?

また、相手のお母様の発言脅迫罪になりませんか?

息子は大変怖がっています

  • 尻尾巻いて逃げろ。引っ越せ。 謝ったところで被害者の心の傷は癒えないし、その傷のせい子供は間違いなく歪んだろう。 人間不信、ニート、引きこもり、etc. 言うまでもなくお前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん