2018-06-04

プライベートがつまらない

仕事楽しい。でもプライベートでは友達もいないし家と職場以外にいられる場所が無いし要するに居場所がない。

とてもつらい…

休日引きこもっていても何もする気も起きない…

精神的にはかなりヤバい状態であることは認識しているんだけど頓服デパスを飲んでもちっとも改善されないし

一体どこに行けば俺の居場所はあるんだ。職場以外のどこに俺を必要としてくれるところがあるのだろう…

こういう話を主治医にしても大した答えは返ってこないし俺はどうすれば良いんだろう…

  • 「ほしいくれ」はやめろ 欲しいものがあるなら、どうやったら手に入るか考えろ

  • カウンセリングを受けてみたらいいよ。 30分5000円とかで高いけれど、人生を大きく変える可能性がある。 先生様はたいてい忙しいからね…。 カウンセラーになんでも正直に話せばいい...

  • 参考になるか分からんけど、わたしプライベートがヒマすぎて、勢いでカメラ買った。 しかし使い方が分からなさすぎて、超初心者向けのカメラ講習に申し込んだ。そこでカメラ友達出...

  • オウム真理教は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん