2018-06-04

「好き」ってどういう事?

「好き」という気持ちが分からない。

「良いな」と思う人も居るし、良い親友は居る。

ただ「好き」という気持ちが良く分からない。

ロリコンショタコンはどうして幼い子を好きになるのだろうか。

幼い子供は確かに可愛いとは思う。ただ、「性行為をしたい」という好きとは違う。

どうしてそこまで突き抜けてしまうのか?良く分からない。

キャラクターを好きになる理由も分からない。

時に可愛いものも居ると思うけど「好き」とは言えない気がする。集めたいとも思わない。

行為をしたいほどに好きってどういう事なの?

一応恋人も居るんだけど、良く分からない。

好きか嫌いか聞かれたら「好き」だと答えるけれど

実際性行為しなくても別に良いし、どういうことなんだろう。

うーん?

  • 好きは「自分に良い影響を与えてくれる」 嫌いは「自分に悪い影響を与えてくる」 と思ってる。 だから、好きの反対は無関心とかいわれるけど、俺は普通に好きの反対は嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん