2018-06-01

久しぶりにジムに行ったんだけど

一年ほど通っててそれからしかったりで三週間ほどあけてからジムで、

一年ほどの間、誰とも会話とかなくて特に場所とか意識したことなかったんだけど

久しぶりに行くとなんか使いにくかったんだよね

いつも使ってる器具とかルーチンとか場所とかそれとはなしにみんなちゃんと遠慮しあって使ってたんだなって、三週間のうちにおれが居ないルーチンに変わってたんだなと気がついて

よく考えたらおれの居場所あったじゃんて

これが居場所という形なのかあんま自信ないけど、でもおれがいることが前提の周りの動きがあってそれっておれの居場所じゃんって気がついて

なんていうかさ、言葉も交わさないし視線だって合わさないけどちゃんコミュニケーションがあったんだなってわかってちょっと感謝したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん