2018-06-01

セブン一風堂とんこつまぜそば買ったんだけど


一風堂とんこつまぜそば 783キロカロリー

いきなり本題に入ったけど

一風堂の とんこつまぜそば 783キロカロリー

今日夜勤明けなんだけど、

夜勤明けのぼんやりした頭でセブンに行ったわけ

とんこつまぜそばって初めて見たから興味持ったわけ

これから暑くなるし確かにラーメンよりまぜそばの方が食べやすいなーなんて思って買ったわけ

で、春巻きが2個目半額っていうから春巻きも2個買ったわけ

家帰って春巻き2個食ったわけ

じゃ、まぜそば行きますか、、

最近太ってきたから一応カロリーチラッと見たわけ

一風堂の とんこつまぜそば 783キロカロリー!!!

もう800kcalじゃん

しかも まぜそば

ラーメンならスープ残すっていう逃げ道があるわけ

これ、無いわけ

逃げ道ないの

しかも俺夜勤明けだから食べたらすぐ寝るわけ

もう何処にも逃げ道ないの

今日俺を包むのはふかふかの布団じゃないの

今日俺は罪悪感に包まれながら眠りにつくの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん