2018-05-31

anond:20180531105835

そもそも、本当の『客』だとしても、要求レベル社会的な常識ってもんがある訳で、日本の今の常識はかなり要求側客側に過度なんだよねぇ…

法律で時給が最低賃金+500円以下の人の最低限のサービス定義して欲しい、「正しく買った物の代金を計算する」「商品を間違えず渡す」「お釣りを間違えない」くらいで十分かと。海外のチープな店はつり銭を投げてよこすというが、それ位から始めてくれないと、高級店に行った時の喜びが無い。

記事への反応 -
  • ○○については、あらゆる単語が入り、客商売、起業、プログラミング…割と何でも入る。「舐めてんじゃねえぞ」発言をする人は当事者の場合もあるけど、大部分は『客』的な目線で...

    • そもそも、本当の『客』だとしても、要求レベルの社会的な常識ってもんがある訳で、日本の今の常識はかなり要求側客側に過度なんだよねぇ… 法律で時給が最低賃金+500円以下の人の...

    • プログラミングとかって、要求水準まで契約で定めないの?

    • マンコ舐め、、いやなんでもない

    • ちんこを舐めたいとは常々思ってる

      • 奇遇ですね、私はちんこを舐められたいと常々思っている者です

      • 舐めるちんこはあるが、ちんこを舐めるとセックスかフェラチオでフィニッシュしなければならないのが面倒。 ちんこは舐めたいが、ちんこを舐めたいと思う度に精子を出すまでやるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん